きょうもあわたんは新江ノ島水族館のどこかですごしているよ 何をしているのか、のぞいてみよう!
あわたんとジャッキーは、あわたんの5周年のお祝いをしたよ!あわたんが水族館を案内して、とっても楽しかったよ。また遊ぼうね。o○